展示会速報

『ぱちんこ チェッカーズ』&『ぱちんこ たぬ吉くん』2タイトル同時プレス発表会(京楽産業)

展示会速報 『ぱちんこ チェッカーズ』&『ぱちんこ たぬ吉くん』2タイトル同時プレス発表会(京楽産業)
4月20日、都内グランドハイアット東京にて、京楽産業のパチンコ新機種「ぱちんこ チェッカーズ」&「ぱちんこ たぬ吉くん」の2タイトル同時プレス発表会が行われた。
 
80~90年代に活躍した伝説のグループ、チェッカーズをモチーフにしたパチンコと、同社のマスコットキュラクター「たぬ吉くん」をモチーフにした羽根モノの同時2機種発表会とあって、プレス関係者の注目を浴びていた。
 
会場には同社イメージガール「ミスサプライズ」の5代目として、現在テレビやグラビアなどで大活躍中のアイドル夏川純さんが応援に駆けつけ、会場を大いに盛り上げた。
 
なお、ホールデビューは「ぱちんこ チェッカーズ」が6月4日、「ぱちんこ たぬ吉くん」は5月8日が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRぱちんこたぬ吉くん
    CRぱちんこたぬ吉くん

    あの伝説の羽根モノパチンコ「たぬ吉くん」が進化して「ぱちんこたぬ吉くん」として復活! Vゾーン入賞後には、ドキドキのラウンド抽選。たぬ吉くんが、お得意の変身で釣り人やガンマン、さらには飛行機に化けて15ラウンドゲットを目指す。Vゾーンに玉が入らなくても、たぬ吉スロットで777が揃えば15ラウンド大当り!

    機種情報トップ

    CRぱちんこチェッカーズ
    CRぱちんこチェッカーズ

    80~90年代に活躍した伝説のグループ「チェッカーズ」をモチーフにしたパチンコ「ぱちんこチェッカーズ」の登場。 同社初の甘デジタイプとなり、当りやすい大当り確率のスペックが用意されている。数々のヒットナンバーの中から厳選された12曲が、リーチや予告をはじめ様々な場面で流れ、さらに、懐かしの実写映像もゲームの随所に登場。ファンには堪らない内...

    機種情報トップ

展示会・ニュース