展示会速報

『CRぱちんこ華王 美空ひばり』特別先行展示会

展示会速報 『CRぱちんこ華王 美空ひばり』特別先行展示会
8月22日、東京プリンスホテル パークタワーにて、京楽産業の新パチンコ機「CRぱちんこ華王 美空ひばり」の特別先行展示会が行われた。
 
本機は、日本歌謡界の最高峰「美空ひばり」さんの歌の世界を融合した、これ以上ない贅沢な、夢のコラボレーション機種。斬新なギミック、格段にグレードアップした液晶演出、そして心を躍らせる美空ひばりさんの歌声を楽しむことができる。
 
会場内ではサプライズステージも開催され、非常に盛り上がった展示会となった。
 
気になるホールデビューは9月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR華王 美空ひばりの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRぱちんこ華王 美空ひばり
    CRぱちんこ華王 美空ひばり

    日本歌謡界の最高峰「美空ひばり」さんの歌の世界を融合した、これ以上ない贅沢な、夢のコラボレーションパチンコ「CRぱちんこ華王 美空ひばり」の登場。斬新なギミック、格段にグレードアップした液晶演出、そして心を躍らせる美空ひばりさんの歌声を楽しむことができる。すべての日本人に愛され続け、今なお不滅の人気を誇る永遠の歌姫「美空ひばり」が再びホー...

    機種情報トップ

展示会・ニュース