展示会速報

パチスロ新機種「タイムリミット」内覧会(JPS)

展示会速報 パチスロ新機種「タイムリミット」内覧会(JPS)
3月17日、株式会社ジェイピーエスによるパチスロ新機種「タイムリミット」の内覧会が開催された。
 
本機種は、2007年に同社から登場したパチスロ機「2027」と同じ「TYPE-F」での登場となる。
バトルモードは新たに「ライフポイント制」を採用。銃撃戦パートにてチェリー単独役、チェリー・ベル複合役、赤7揃い役(SPECIAL REPLAY)などを引くことでライフポイントが増加する。リプレイを引いてしまうと敵の攻撃となり、ライフポイント減のピンチとなってしまう。
ライフポイントが尽きるまでARTが継続するので、スリリングな演出とリンクしたドキドキ・ハラハラ感を体感することができるだろう。
 
なお、ホールへの導入は5月上旬を予定。
 
 
(C)TRADE/JPS



このエントリーをはてなブックマークに追加

タイムリミットの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • タイムリミット
    タイムリミット

    多くのユーザーから支持を得たパチスロ「2027」と同様の「TYPE-F」での登場で、純増約1.5枚のART「バトルモード」を搭載。   今回はさらに、ARTへ「ライフポイント制」を導入している。ART時に特殊役が入賞すればライフポイントがアップし、敵からの攻撃を受けることでライフポイントがダウンする。ライフポイントが無くなってしまうと、バ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース