展示会速報

パチンコ新機種「CRウイングマン」展示会(サンセイアールアンドディ)

展示会速報 パチンコ新機種「CRウイングマン」展示会(サンセイアールアンドディ)
11月13日、株式会社サンセイアールアンドディによるパチンコ新機種「CRウイングマン」の展示会が開催された。
本機種は、数々の大ヒット作品を生み出した「桂正和」先生の連載デビュー作とのタイアップ機。超攻撃型バーサスラッシュの機種となっており、従来のバトルスペックの興奮を70回転STに凝縮。バトル勝利はすべて15R大当たりで、2R確変を引くことでSTが回復する。さらに、衝撃のラストチャンスとして、さらに4回転が加わる仕様。
また、フルアニメーションや3DCGによるバトル・演出が豊富に搭載されており、スペックと絶妙に絡み合う興奮を最大限に体感できる機種に仕上がっている。
なお、ホールへの導入は、12月中旬を予定。
(C)桂正和/集英社・東映アニメーション
(C)SANSEI R&D



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRウイングマンの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRウイングマン
    CRウイングマン

    数々の大ヒット作品を生み出した「桂正和」先生の連載デビュー作が、「CRウイングマン」として登場。 本機種は、超攻撃型バーサスラッシュの機種となっており、従来のバトルスペックの興奮を70回転STに凝縮。バトル勝利はすべて15R大当たりで、2R確変を引くことでSTが回復する。さらに、衝撃のラストチャンスとして、さらに4回転が加わる仕様。 ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース