パチスロ新機種「ハネスロナイツ」プレス発表会(オーイズミ)

本機種は、「元祖ハネスロ」「ギャラクシーウィング」に続く、2リールパチスロ機の第3弾。吸血鬼やコウモリ、フランケンといったキャラクターたちによるコミカルな演出が描かれる。
また、本機種ではシリーズ初の「4倍ボーナス」を搭載しており、ボーナスの合成確率も最高で1/76と、元祖ハネスロを超える瞬発力を秘めた機種となっている。
なお、ホールへの導入は11月24日を予定。
(C)OIZUMI
画像トピックス
今回の発表会場となったのは、上野にある東京本部。会場には多くのプレス関係者が訪れた。 初めに、株式会社オーイズミ 代表取締役副社長 大泉秀治 氏による挨拶が行われた。「コンセプトは元祖ハネスロと一緒で、当りやすい、分かりやすいものとなっています」 シリーズ最高の映像クオリティーとなっており、キャラクター、世界観など、コダワリを持って製作が行われている。 また、シリーズ初の「4倍ボーナス」を搭載。こちらの「4倍ボーナス」は、253枚を超える払い出しで終了となる。 続けて、同社 特機事業本部 岩崎勉 氏による機種説明が行われた。 元祖ハネスロの流れを強く組む「ハネスロナイツ」。より遊びやすく、楽しめる機種に仕上がっている。 コンパニオンさんの手により、機種の除幕が行われた。 プレス発表会終了後には、ショールームにて試打会が開催された。業界関係者たちがそのゲーム性を堪能していた。 カードが揃えばボーナス、フランケンが起動すればボーナス、といった分かりやすい演出が繰り広げられていく。 なお、ホールへの導入は11月24日を予定。今までの2リールパチスロで復習しておこう!