展示会速報

パチンコ新機種『CR六三四の剣』展示会(サンセイアールアンドディ)

展示会速報 パチンコ新機種『CR六三四の剣』展示会(サンセイアールアンドディ)
3月3日、株式会社サンセイアールアンドディによるパチンコ新機種『CR六三四の剣』の展示会が、同社各支店・ショールームなどで開催された。
本機種は、週刊少年サンデーにて連載されていた村上 もとか 氏による人気剣道漫画「六三四の剣」とのタイアップ機。
巨大面役物や竹刀役物を搭載しており、剣豪たちの表情がダイレクトにプレイヤーに伝わる。
スペックに関しては「ネオバトルスペック」となっており、確変継続率80%、図柄が揃えば全て15R、通常時の2R通常大当たりゼロと、バトルスペックの究極進化形を実現。
大当たり中には「サンプラザ中野くん」がCR六三四の剣のためだけに再レコーディングした「Runner」「涙2」「大きな玉ねぎの下で」などを収録。日本武道館を盛り上げたあの懐かしい曲が、大当たりラウンドを盛り上げる。
なお、ホール導入日は4月7日が予定されている。(C)村上もとか/小学館 (C)SANSEI R&D



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR六三四の剣の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR六三四の剣
    CR六三四の剣

    絶大な人気を得て漫画、アニメ、TVゲームにまで展開した、村上もとか氏原作の本格剣道漫画『六三四の剣』とのタイアップパチンコ機「CR六三四の剣」の登場。 本機は、業界初の「バトルモードリンク」を搭載。大当りラウンド中に、戦う相手のプロフィールを紹介するため、対戦相手を知りつくしバトルに挑むことができる。 さらに、六三四とライバルたちとの臨場...

    機種情報トップ

展示会・ニュース