展示会速報

『CR五木ひろし 歌舞奏』シリーズ発表会(aaa)

展示会速報 『CR五木ひろし 歌舞奏』シリーズ発表会(aaa)
5月30日、都内 グランドハイアット東京 「タラゴン」にて、株式会社 エース電研パチンコ新機種「CR五木ひろし 歌舞奏」シリーズ発表会が執り行われた。
本機「歌舞奏」は、五木ひろしさんが自ら構成演出するコンサートがコンセプトで、「歌」は誰もが知っている名曲「よこはま・たそがれ」「夜空」「山河」「待っている人」「契り」「長良川艶歌」の6曲が収録され、実写シーンも豊富に楽しめるようになっている。「舞」では、CGキャラクターの五木ひろしさんが華麗にステップダンスを舞うシーンが!「奏」では、荒波が打つ断崖絶壁で太鼓を叩き、静寂な川辺で三味線を奏でるようになっている。本機の多彩な演出は、まるでコンサートのような臨場感でプレイヤーを魅了し、パチンコファンのみならず新たなファン層向けにもアピールできるゲーム性となっている。尚、ホールデビューは7月が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR五木ひろし歌舞奏の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR五木ひろし歌舞奏
    CR五木ひろし歌舞奏

    五木ひろしさんとのタイアップパチンコ「CR五木ひろし」の登場。本機「歌舞奏」は、五木ひろしさんが自ら構成演出するコンサートがコンセプトで、"歌"は誰もが知っている名曲「よこはま・たそがれ」「夜空」「山河」「待っている人」「契り」「長良川艶歌」の6曲が収録され、実写シーンも豊富に楽しめるようになっている。"舞"では、CGキャラクターの五木ひ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース