パチスロ アタックNO.1三洋物産

初打ちチェックポイント

名作スポ根マンガとのタイアップ機である本機。出玉を左右するのは「アタックタイム」と名づけられた完走型のRTだ。
 
ボーナス終了後は必ずRTに突入。このRTはピンクチェリーが入賞するとパンクしてしまうが、目押しにより回避可能。【必ずチェックポイント】を参照し、しっかりと目押しをしよう。
 
ボーナス終了後のRTでベルを揃えることで、完走型のRT・アタックタイムに突入する。RT中はリプレイ確率がアップする上にピンクチェリーを揃えてもパンクはしない。小役をしっかりとフォローすることで、1ゲームあたり約0.6枚のコインを増やしつつ次回ボーナスを待つことができるぞ。
 
またアタックタイム中にボーナスが成立すれば、液晶上での試合に勝利!ボーナス消化後は再度RTへと突入するので、一気のコイン増加が狙えるのだ。「ボーナス→アタックタイム→ボーナス・・・」といったループが大勝利への条件と言えるぞ。
 
設定の高低の判別は通常時の小役出現率に注目して行おう。特にベル(10枚役)の出現率に設定差が大きいので、しっかりとカウントすることで精度の高い設定推測が可能になるぞ。【設定推測】の項目を参考に、アタックタイムの連打が期待できる高設定奪取を狙っていこう。

パチスロ アタックNO.1 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
パチスロ アタックNO.1の質問を投稿してみよう!!

パチスロ アタックNO.1の質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
パチスロ アタックNO.1の実践日記を投稿してみよう!!

パチスロ アタックNO.1の実戦日記を書く

掲示板

ふーたんたんさん

ふーたんたんさん

あつい?それとも…

コート画面でかごの中の色がレインボー、海岸画面で通行する子供が赤、青、緑、白、黄色、これってあつい?ちなみにスイカが揃った…(;_;)

詳細を見る

パチスロ アタックNO.1のすべての掲示板を見る

パチスロ アタックNO.1の掲示板を投稿する