パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

烈希
烈希さん
総合評価 (4.3)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (5)
リール制御 (5)
安定感 (4)
お勧め度 (5)
キュンキュン度 (5)

コメント

二度目の投稿になります。

去年から相当打ち込んでいますが、この台の完成度は、やはり素晴らしいですね。

今となっては大分、平均設定は下がってきているとは思いますが、店によってはまだまだ高設定を使っているところもあるでしょう。(自分のマイホでは実際に使われています)
演出バランスやリール制御については素晴らしいの一言。

順押し子役狙いだとリーチ目の出にくい制御なので演出を最後までひっぱれるのがいいですね。

リーチ目が出れば赤頭のビッグ確定なのもまたいい。

演出も細かい所までシッカリしており、小役と演出の組み合わせ等々で期待度が変化してきますし、
飽きない作りになっていますね。


最近主力のART機の爆発力にはかなわないものの、ツボにはまれば一撃数千枚もありますし、立ち回りやすいのが良い!

豊富な看破要素がありますが、打ち込んできた自分の経験からだと、ボーナス確率はもちろんのこと、ベル確率とノーマルビッグ確率が重要でしょう。

基本的にこの三つが良ければ、高設定の可能性は高いです。


逆に重視しすぎると痛い目に会うのが、チェリーとチャンス目確率。

こちらは出現確率は参考程度に同時当選確率から看破していきましょう。


特に6狙いの場合、チェリーからの同時当選確率は1の約二倍あるために侮れません。

しかしながらこれでも曖昧な時や確信が持てない場合があります。

しかしRT中にハズレ目(一枚役のこぼし目と勘違いしないように、一枚役のこぼし目は小役狙い時、中段ラインにリプ、ベル、ベルなのでそれ以外の出目で、小役非成立時がハズレ目です)が出て、RT後ボーナスでなければハズレ確定(RT中にボーナスが成立しているとハズレが出やすくなるため)これは、1と6では10倍以上の差があり、かなりの信頼性のある要素です。

一回出ただけでも粘る価値はありますし、複数回出ようものならまず高設定でしょう。


萌えな演出があり抵抗感のある方もおられると思いますが、しっかり看破しながら打てば、スペックが甘いので、投資のリスクは低いですし、高設定は安定感抜群なのでオススメです。

毛嫌いされていた方も是非一度打っていただきたいです。

13人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報