スカイガールズ~ゼロノツバサ~

ウラカズ
ウラカズさん
総合評価 (2.3)
爆発力 (4)
立ち回り (3)
演出 (2)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

低設定前提の個人的立ち回り。0〜200Gまで回してやめる(笑)
通常ボナからSDZ入ってもロックのストックがなければ伸ばすのは困難。
雷神以上のモードにならないと出玉増えない。風神あたりで100以上乗せても出玉増えない。
スカイビッグだと複数ストック可能だけど、めったに引けない。
すごく条件がシビアだけど、99G〜199Gの天井が選ばれている時にそこに到達するまでにボナ引くと、SDZ確定、そしてボナ中にロックストック出来れば本当の入口にたてる。
ロックが3、4個あれば引きが良ければ雷神あたりまで持っていける。(たまに一発でV-1も有り)
これらの綱渡りがクリア出来れば1000枚以上見えてくる。
そんな期待出来るシチュエーションになるのは10回に1回くらい。
CZからの解除や強レア役の引きが良いときに、200G手前までのボナ当選を何度も繰り返していたら、この流れに乗れることがあります。
特殊天井はキャラがはしゃぐ動作で示唆するのですが、これ見よがしに出ます。100G以上回して示唆なければやめます。
ハマり食らってからSDZ入れても巻き返しは非常に困難。

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報