ぬらりひょんバトル詳細
ART中はぬらりひょんバトル抽選が行われ、ぬらりひょんバトルの当千はART中のモードとは別に抽選される「ぬらりひょんモード」が大きく関わってくる。
◇ぬらりひょんモード
第3停止後にぬらりひょんのフラッシュバック発生で高確を示唆する。ベル成立時の25%でぬらりひょんバトルへと発展。
◇ぬらりひょんバトル突入
ぬらりひょんバトルは見た目と内部状態がリンクしていないこともあり、液晶上で第一形態が出現していても内部状態では最終形態という可能性もある。
◇ぬらりひょんバトル中
ぬらりひょんバトル中内部モード共通で上記のポイント抽選を行う。
また最終ゲーム時には獲得したポイントおよび滞在する内部モードに応じて超GANTZ RUSH突入抽選が行われる。
※数値は自社調べ
◇ぬらりひょんモード
ぬらりひょんモード | |
状態 | 移行率 |
低確→高確 | 一律1/99.9 |
転落 | 一律1/3.5 |
第3停止後にぬらりひょんのフラッシュバック発生で高確を示唆する。ベル成立時の25%でぬらりひょんバトルへと発展。
◇ぬらりひょんバトル突入
ぬらりひょんバトルは見た目と内部状態がリンクしていないこともあり、液晶上で第一形態が出現していても内部状態では最終形態という可能性もある。
ぬらりひょん出現率 | |
突入確率 | 1/378 |
成功率 | 6.7% |
ぬらりひょん出現率 | ||
形態 | 出現確率 | 期待度 |
第一形態 | 1/483 | 4.8% |
第二形態 | 1/2014 | 7.3% |
最終形態 | 1/12088 | 47.9% |
◇ぬらりひょんバトル中
ポイント獲得抽選 | |||||
成立役 | なし | 1pt | 2pt | 3pt | 当選率 |
ベル | 79.7% | 20.3% | --- | --- | 20.3% |
弱チェ | --- | 93.8% | 6.3% | --- | 100.0% |
強チェ | --- | --- | 87.5% | 12.5% | 100.0% |
チャンス目A | --- | 93.8% | --- | 6.3% | 100.0% |
チャンス目B | --- | --- | --- | 100.0% | 100.0% |
転送図柄揃い | --- | --- | --- | 100.0% | 100.0% |
ぬらりひょんバトル中内部モード共通で上記のポイント抽選を行う。
また最終ゲーム時には獲得したポイントおよび滞在する内部モードに応じて超GANTZ RUSH突入抽選が行われる。
内部モード別最終ゲーム超GR突入抽選 | |||
獲得ポイント | モード1 | モード2 | モード3 |
なし | 0.4% | 0.4% | 37.5% |
1pt | 4.7% | 12.5% | 75.0% |
2pt | 20.3% | 50.0% | 100.0% |
3pt以上 | 100.0% | 100.0% | 100.0% |
※数値は自社調べ