パチスロ マクロスフロンティア3

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (1.5)
爆発力 (1)
立ち回り (2)
演出 (1)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

ユニゾンステージ確定パターンの罠。
ユニゾンステージ残り30ゲームでバー揃いしまして4以上確定だと思い推測続行しながら終日打ってきました。結果として推測要素の全てが1より悪く、奇数示唆激強でした。開始画面で174、456は1度も出ませんでした。
解析情報探してもやはり残り30ゲームでの告知は設定4以上としか書いてありません。
以前にも残り30ゲームで告知が出た台で低設定挙動ということを見かけたような気がしたので、さらに調べてみましたが高設定確定になるには何らかの条件が必要な可能性があるとの情報を手に入れました。
曖昧な情報ですが自分の体験も加味すると間違いないと思います。
考えられるのはクライマックスバトルに突入したパターンの残り30ゲーム目が確定パターンにならない?くらいですか。
台としての出来は酷いですし、もう減台や撤去が当たり前の台なのでこの台の設定狙いをする機会はかなり珍しいと思いますが皆さんも注意してください。

後は申し訳程度のレビューになりますが演出バランス極悪、レア役がほぼCZのみの抽選、ボーナスとCZともに役に立たない、ART中のレア役が特に弱い、クライマックスバトルが全く勝てないのに移行しまくり設定推測の邪魔しすぎ、ゴージャスゲームで保証なしと良いところはないですね。ARTは重いのに出玉は伸びない、唯一使える点の高設定確定パターンが多いという部分にも怪しいところがあるのにメーカーは詳しく公表しないと実に三共らしい台に仕上がってると思います。

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)