クランキーセレブレーション

ジャッカルパンチ
ジャッカルパンチさん
総合評価 (4)
爆発力 (2)
立ち回り (3)
演出 (5)
リール制御 (5)
安定感 (4)
お勧め度 (5)

コメント

相変わらず見事なクオリティでした。

設定1のボーナス確率1/135とはいえビッグの獲得枚数が250枚なのはどうなんだろうと不安に感じてましたが、打ってみると当たりの軽さは実感できるし獲得枚数も慣れてくると問題ないと感じました。当たりが軽い分リーチ目がたくさん見れる上に多彩な打ち方があって、どの狙い方をしてもその打ち方でしか見れないリーチ目が見れる辺り流石の作り込みだと感じます。順押しやハサミ打ちで青7狙い、コンドル狙い、コンドル下段ビタ、さらには変則押し等どうやって打とうかどんなリーチ目を出そうかと打ち手に選択肢が多いのはやっぱり楽しいですね。サイドランプ点灯時も普段通り打つのか違う打ち方で1確を出すのかと悩める辺り良いアクセントになってると思います。

スペック面に関しては文句なしです。設定6だと頑張れば機械割は115%なので、現在稼働している機種と比べてもかなりの良スペックになってます。低設定の機械割が相変わらず良い上にボーナス確率が軽いこともあって比較的大怪我しにくいので、撤去されるまでに高設定に出くわす機会はあるのかというある意味贅沢な問題はありますが。

スペック良くてボーナスの軽いノーマルタイプというだけで大きな価値のある台だと思います。技術介入台ですが初心者やお年寄りにはボーナスの軽さ、ノーマルタイプ好きには出目やスペックとどの層にも受け入れられる部分はあると思います。個人的にはとてもオススメできる台だと思います。

6人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)