SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ウラカズ
ウラカズさん
総合評価 (3)
爆発力 (4)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (3)

コメント

個人的にはこの台にめっちゃはまりまくってるんですけど、他の人にオススメできるかという点を考えればビミョーな評価になります。
前作は今さら語るほどではないハイリスクハイリターン。この機種はややハイリスクのややミドルリターンつーか知識無しで打てばローリターン。
個人的に好きなところ
①通常時にスイカがCZ抽選で確率低くても仕事する。
②ART中にレア役なしでも時々事故る。
③違和感感じた時にしれっと中段チェリーやプレミア級引っ張りこんでくる演出が心憎い。要は作り込まれている。
個人的に嫌なところ
①穢れ満タン示唆出てもボナ引けない。個人的に恐ろしくハマる。
②ART中に強チェ引けても10G上乗せで駆け抜けると絶望感がスゴすぎる。
③通常時に強レア役引いても種無しの時には恐ろしいくらい雑な演出でスルーする。
④通常時に500回転くらい弱チェリーもスイカも
引けなくて店員さんを呼び出したくなることがしばしばある。
なんて嫌なポイントのほうが多い気はするかなあ...

でもほんと、あきらめてブスくれて打ってたら、「何か変?」「今、音楽変わった!?」「弱演出でこれおかしい!?」ってのがほんとたっま〜に来るから(笑)で、たっま〜にしれっと100とか200とか乗せるから(笑)
とりあえずボナ3回引くまでとか、500回転で捨ててある台なら天井ARTかボナ引くまでとか、財布に過度の負担にならない範囲で試しに打ってほしいです。
そんな金あるならバリバリ現役の初代打って穢れ貯めるって言う人もいるでしょう...それね、正解ですけどね(笑)こっちも楽しいから(苦笑)

5人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)