サイレントヒル

セパルトゥラ
セパルトゥラさん
総合評価 (2.5)
爆発力 (4)
立ち回り (3)
演出 (1)
リール制御 (4)
安定感 (1)
お勧め度 (2)

コメント

原作のファンなので新台2日目、ほぼベタピンと解ってても珍しく抽選を受けて2000弱位しか回しておりませんがファーストタッチの感想を。まず、打ち初めでメダルを投入するとき油断してるとビクッとなります。精算した時も多少ビクッとなります。
通常時は意図的にレア役を引かせられてる感じが台に操られてるようで中々ストレスが溜まります。一方自力感満載(か?)のCZではカウントが入ってからリプレイの嵐に遭います。
なので基本は周期天井付近の強チェ以上のレア役からのぶっ刺さりがメインです。ようやく入ってもBIG100枚REG50枚。まぁ今更ですがATに入らないとなんら始まらない台。
ただATに入った時の出玉加速はゴルゴ級。通常時あれだけ胸くそ悪かった周期レア役もAT中では有難い。あそこで事故れば、5000枚クラスはざらじゃないかと思います。
リール制御はいいと思います。ただ演出が残念!!てかなんで目ん玉なの?サイレントヒルですよね?ゾンビ撃ち殺すゲームじゃないですよね?井戸から化けもんが出て来るホラー映画じゃないですよね?しかもファ~イブとか言ってるナレーションの外人絶対バイオの奴だしよー。元々モデルになってる2はストーリー重視の怖切ないゲームだったのであんなアクション感出して来たのは非常に残念です。これ以上打つとサイレントヒルの思い出が穢れるので止めときます。
でもフリーズをな~~………いや、止めときます(笑)

9人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)