ストライクウィッチーズ

ウラカズ
ウラカズさん
総合評価 (1.2)
爆発力 (2)
立ち回り (1)
演出 (1)
リール制御 (1)
安定感 (1)
お勧め度 (1)

コメント

高設定(おそらく)ぽい台を半日うちました。結果は1000枚獲得です。通常で300ほど回せば強めのレア役に応えるようにCZが3、4回。そこからのボーナス解除も確かに30%くらいはあるようでした。ヒキが悪くても400くらいまでには初当たり引ける感覚でした。初打ちでガチガチ低設定うった時にはその倍くらい辛い感じでした。

初当たりが軽かったので粘れましたが、ボーナス中でもAT中でも常に下に引っ張られているような嫌なプレッシャーがあります。要はコインが増えません。どんなレア役引いても一気に上乗せは少なく、上乗せにたどり着くための押し順選択が常について回り、イライラしっぱなしでした。

あと、とにかく7を狙えを多用しすぎ。どんな状況でも7が揃う爽快感を味わえることはまれで、ズレ目でが止まって確率アップ馴れてくると7を狙うことすら苦痛になります。
嫌みタラタラついでにもう1個一番の嫌な点でBBからのAT突入が50%以上は個人的には全く信用できません。スルー天井がありますが、そんな機能がある時点で無理矢理確率の底上げしているとしか思えません。個人的な体感では良心的に見ても30%程度です。自分のヒキ弱もありますが、現在稼働している台の履歴を見る限り、それだけでないのは分かってもらえると思います。

3人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)