コメント
アクエリオン2から始まった新媒体のつまらなさはこの台にて頂点に達したと思います。 出玉は出ないしコイン持ちも悪いのですがそれ以上に演出の煽りが酷い。演出に-点がつけれるなら-100点でも足りない位です。 最後にファフナー好きなら当然シャングリ・ラを聞きながらプレイしたいと思うはずですが音量の設計ミスなのか全くシャングリ・ラが聞こえません。 もう褒めれる所がない台で新媒体は次の作品から絶対に止めるべきだと思います。
| 総合評価 | (1) |
|---|
| 爆発力 | (1) |
|---|---|
| 立ち回り | (1) |
| 演出 | (1) |
| リール制御 | (1) |
| 安定感 | (1) |
| お勧め度 | (1) |
アクエリオン2から始まった新媒体のつまらなさはこの台にて頂点に達したと思います。 出玉は出ないしコイン持ちも悪いのですがそれ以上に演出の煽りが酷い。演出に-点がつけれるなら-100点でも足りない位です。 最後にファフナー好きなら当然シャングリ・ラを聞きながらプレイしたいと思うはずですが音量の設計ミスなのか全くシャングリ・ラが聞こえません。 もう褒めれる所がない台で新媒体は次の作品から絶対に止めるべきだと思います。
11人の人がこのレビューを参考になったと言っています。