パチスロ機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~

ポチョムー
ポチョムーさん
総合評価 (3)
爆発力 (2)
立ち回り (2)
演出 (3)
リール制御 (4)
安定感 (4)
お勧め度 (3)

コメント

※あくまで個人的な感想です。
・良かった点
1.A+ARTであることです。私は個人的にこのタイプが好きなので楽しめました。
2.特に複雑なシステムがないです。悪く言えば新しさは無いですが、全てにおいて分かりやすいです。
3.ART中の特化ゾーンがあまり重くないです。ただその分直乗せが弱いです。

・良くない点
1.出玉スピードが遅いです。純増1.5枚のARTに突っ込んで出玉を増やすタイプですが、ボーナスの合算が重いのでかなりのチマチマ感を味わうと思います。個人的には別に気になりませんが、AT好きの人はやってらんないレベルです。
2.レギュラーボーナスが酷いです。獲得枚数40枚でART当選しないとやる気無くします。
3.演出のバランスが悪いです。北電子さんなので当たり前かもしれませんが、連続演出を盛り上げるチャンスアップの使い方が下手です。打てばわかる思います。

・感想
印象としては鬼武者に近いです。主にスイカでモード上げて、高確中の強レア役またはスイカでARTに入れるって感じですね。高設定を打てればかなり楽しそうだなと思いましたね。まぁ使われないんですけどね。

5人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)