押忍!サラリーマン番長大都技研

タッチセンサーの秘密

タッチセンサーの触りどころを一部紹介。本前兆の察知や一足先にアツい瞬間を察知できるなど、そのバリエーションは実に多彩。

◇通常時
前兆中
本前兆の一部でタッチセンサーランプがチカっと光る。

当り連続演出中
一部でタッチセンサーランプがチカっと光る。

特定セリフ
「タッチセンサは液晶のすぐ下にあるよ」のセリフの時にタッチすると喋る。セリフパターンによって何かを示唆している模様。

セリフパターンと役割
●「そう、それそれ」
●「焦っちゃダメ!」
●「ふむ、おぬし感情線が強いな」
●「あ~そこそこ!きく~!」
●「大丈夫?熱くなかった?」

◇BB中
轟BB
●7狙え演出時
7揃いの一部でタッチセンサーランプがチカっと光る。

●7揃い前兆中
本前兆の一部でタッチセンサーランプがチカっと光る。

鏡BB
●ほっとっと突入時
本前兆中の一部でタッチセンサーランプがチカっと光る。

雫BB
7揃いの権利を獲得しているときのナビ無しリプレイ時にタッチすると、タッチセンサーランプがチカっと光る。

◇AT中
轟AT
●シークレット曲変化
100G以上ゲーム数が潜伏しているときにタッチすると曲が変わる場合アリ。

鏡AT
●上乗せ関連
・上乗せ本前兆中に、タッチセンサーを触ると潜伏確定演出が発生する場合アリ。

・隠れ上乗せ告知は、ゲーム数の大きさに応じて抽選し、色々なパターンが出現する場合アリ。

●VIPルーム中
・VIPルーム中かつ本前兆中にタッチセンサーを触ると、本前兆中もしくは絶頂RUSH本前兆中であることを教えてくれる場合アリ。

雫AT
●シークレット曲変化
AT状態が通常の時かつ、100G以上ゲーム数が潜伏している時にタッチセンサーを触ると抽選で曲が変わる場合アリ。

押忍!サラリーマン番長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

のーぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問143960]のーぱんさんからの質問

本前兆中の中段チェリーは無駄引き?

未解決
日時:2015/01/16 14:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった85
さっき、本前兆中に中段チェリー引きました。まぁ、最低でも青7だろうと思い打っていたらなんと昇格して、超番長ボーナス確定と思ったら普通に青7でした。その後頂すらなくスルーでした。本前兆中に引いてもただの無駄引きになるのでしょうか?補足本前兆と確信してるのは、モードCからの天国中(80回転くらいの研修中)に引いたからです。

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての質問を見る

押忍!サラリーマン番長の質問をしてみる

パチログ

バース44さん

バース44さん

会議の後のよた話し

やほ( ̄~ ̄)ξフフフ皆さん~いつもよた話しお読み頂きありがとー今日は昨日のよた話し(-ω-)(-ω-)昨日はの会議(^-^;どのも…面白い会議なんてないよね会議終了後は…

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべてのパチログを見る

押忍!サラリーマン番長の実戦日記を書く

掲示板

ばさらまさらさん

ばさらまさらさん

質問

今日サラ番打ってて頂ラッシュ終了後に仁王門入って1G目に青扉で強チェ引いたんですがスルーしました。100%って書いてあったと思うんですがそんなことあるんですかね?誰か知ってたら教えてください!

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての掲示板を見る

押忍!サラリーマン番長の掲示板を投稿する

押忍!サラリーマン番長 - ホール


設置店舗(全国)