押忍!サラリーマン番長大都技研

ゲームフロー


研修
前作の特訓にあたる前兆ゾーン。様々な演出で期待度を示唆しており、最終的に連続演出に発展、当否を告知する。

仁王門
AT突入の自力高確率ゾーン。主に通常時の押忍ベルの一部で突入し、消化中は全役でATの抽選を行う。

番長ボーナス(BB)
1Gあたりの純増約2.8枚の疑似ボーナス。規定ゲーム数消化または特定小役成立時の抽選で突入し、消化中の7揃いでAT突入・ゲーム数の上乗せが確定する。

頂RUSH
1Gあたりの純増約2.8枚のAT。消化中は特定小役成立時にゲーム数の上乗せや上乗せ特化ゾーンの抽選を行う。

頂SRUSH
ATのゲーム数上乗せゾーン。ゲーム数上乗せ&漢気ポイントの抽選が2回or4回行われる。

絶頂RUSH
ATのゲーム数上乗せゾーン。毎ゲーム上乗せが発生し、10G消化後は2択ベルの押し順不正解まで継続する。

押忍!サラリーマン番長 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まやら.コムさん
[Lv.1]初心者

[質問141470]まやら.コムさんからの質問

払い出しみなかったですけど

未解決
日時:2014/10/23 16:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
左下段ばー、中中段ベル、右中段ベルへんな音なったけどなんですか?

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての質問を見る

押忍!サラリーマン番長の質問をしてみる

パチログ

バース44さん

バース44さん

敗戦処理

やほ( ̄~ ̄)ξフフフ皆さん~いつもつまらないよた話しにお付き合いただきありがとー今日は昨日のお話ですしばらくお付き合い下さいませ午前中のあらすじリーマン番長鉄拳3にて…2諭吉…

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべてのパチログを見る

押忍!サラリーマン番長の実戦日記を書く

掲示板

麦わら海賊さん

麦わら海賊さん

万枚キター

今日番長の200が空いたのでゲットそこから絶頂3回フリーズ一回上乗せ等会わせて2500ゲーム25年スロットやって来て初万枚やりましたー(^-^)5時45分からだつたのでぶんまわしでした疲れたけど嬉しか…

詳細を見る

押忍!サラリーマン番長のすべての掲示板を見る

押忍!サラリーマン番長の掲示板を投稿する

押忍!サラリーマン番長 - ホール


設置店舗(全国)