やじきた道中記乙

カラスノがっこう
カラスノがっこうさん
総合評価 (3.8)
爆発力 (4)
立ち回り (4)
演出 (5)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (5)

コメント

解析がでれば、かなり熱くなれそうな機種です。
通常時に通りすがり演出で通常は猪か鹿がでますが、猿がでたらその周期で当たりました。
周期残り10Gでマグマに行って外れたら、次の周期で当たりました。自分のなかのデマ情報ですが。

障害物レースに関しては、あからさまなチャンスアップなしでも、並び順、誰がどの種目をやるかによって期待度がちがい、演出が奥深そうなので面白いです。

カッパ 天狗が勝った場合 150以上乗りました
でも、メガネの演出でGOODが二回揃い、300スタート×2でした!(3桁スタートは稀?)

ATに関しては 一発事故待ちじゃなく 波に乗りやすい機種だと思います。

ボーナスループの天照?揃いはしてませんが、それでもトータル6000枚とれました。

自分の台はボーナス確率と周期数が悪かったので高設定ではないと思いますが、予想としては スイカでのボーナス当選に設定差あるのかも?

天井に特典があるかはわかりませんが、おすすめしません。

まぁ、甘い台と思ってましたが 結構波が荒いですね。
演出は面白すぎるので  深追いしすぎず、楽しんで打ち込んでいこうと思います(^-^)


14人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)