ぱちスロ 必殺仕事人

樫井
樫井さん
総合評価 (2)
爆発力 (1)
立ち回り (1)
演出 (4)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (1)

コメント

これはキツイ!間違いなく今まで打って来た機種の中で厳しさベスト3に入ります。鉄拳や蒼天もキツイけどそれが神台に思える位(笑)多分キツイは皆同じなんでしょうがそう感じさせる部分では断トツ。

今現在相性良く勝ってる方もまずこれから間違いなく心折られるでしょう。個人的には周りが五月蝿いと言う演出やサウンド、フリーズ演出は好きです(*^^*)ジャグじゃなくせっかく画面あるならやるだけやった方が良い。

ラッシュにようやく入れても強チェや強スイカ引いても乱舞1とか…苦笑ガックリ感が半端ないッス
そしてこの機種が何故キツイと感じるか最大の理由は純増の少なさ。そりゃ北斗でも単発140枚前後ざらですけど、煽られまくり相当苦しんでようやくボナ得てそんな苦しいボナを数回繰り返しからようやくラッシュ入れても即死した時…皿にちょびなんやのコレ(;_;)と唖然としますね

ボナ当たってもラッシュ入れても絶望感しかない機種って信じられないッス

厳しい機種でもラッシュにさえ入れば何とかなる…それが感じられないからもはや絶望的。だから誰も粘らないんです。

AKBも中々ラッシュ入れないけどラッシュ入れた時のスタートで奇跡的な上乗せスタートがある。ここに期待出来るからまだ望みを託せます。

当たりを引くまでの流れは個人的には演出面は好きなのでユーザーが何を求めているかもう一度考えてさらなる工夫を次回期待します

12人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)