パチスロ リング 呪いの7日間藤商事

ゲームフロー


井戸ステージ
亡魂ZONE突入のチャンスゾーン。この間は、リプレイ2連で亡魂ZONEに突入する。

真相究明
亡魂ZONEor貞子BONUSの前兆ステージ。通常時から突入する可能性がある。

亡魂ZONE
ボーナスの自力解除ゾーン。消化中はリプレイ揃いでチャンスとなり、特定小役なら解除の可能性大。

貞子BONUS
1セット40G継続の疑似ボーナス。消化中はATの抽選を行う。

呪縛RUSH
1Gあたりの純増約3.0枚のAT。貞子BONUS中の抽選を契機に突入する可能性があり、消化中は特定小役成立時にATのゲーム数と、ATのストックをダブルで抽選。

貞子ATTACK
AT中の赤7揃いを契機に突入するATのゲーム数上乗せゾーン。消化中は0G連で7が揃い、そのたびに30G以上の上乗せが発生する。

絶恐乱舞
ATのゲーム数上乗せゾーンとなっており、毎ゲーム上乗せが発生。リプレイ以外成立でATのゲーム数+絶叫乱舞を上乗せする

パチスロ リング 呪いの7日間 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

フジシさん
[Lv.1]初心者

[質問138582]フジシさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/08/07 13:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
貞子ボーナス中にリールが逆回転して、逆押しで7を揃える演出でダブル揃いで超貞子アタックにいきました。フリーズ引くと継続率MAX+超貞子アタックなのでしょうか?

詳細を見る

パチスロ リング 呪いの7日間のすべての質問を見る

パチスロ リング 呪いの7日間の質問をしてみる

パチログ

たろーささん

たろーささん

貞子のやつ

皆様、お疲れ様です今日は、リングスロットです。0回(前日435)から、投資2kで亡魂解除!呪縛なし(-_-)65G亡魂解除!呪縛なし(-_-)98Gゲーム数解除!天国いたんかぁ(^-^)呪縛なし(…

詳細を見る

パチスロ リング 呪いの7日間のすべてのパチログを見る

パチスロ リング 呪いの7日間の実戦日記を書く

掲示板

あッくンさん

あッくンさん

きっとくる~

こんばんわ♪今更ですけど、この台めちゃくちゃ面白いですね!パチンコのリングにも今更ハマリました!スロのリングにスレが1つもないのにビックリしました('ε'*)人気ないのかなぁ??スロでリングが出たのは…

詳細を見る

パチスロ リング 呪いの7日間のすべての掲示板を見る

パチスロ リング 呪いの7日間の掲示板を投稿する

パチスロ リング 呪いの7日間 - ホール


設置店舗(全国)