パチスロ鉄拳3rd山佐

ゲームフロー


鉄拳チャンス
ATの自力解除ゾーン。消化中は全役でAT抽選を行っている。

鉄拳ボーナス
鉄拳ボーナスは赤7揃いor青7揃いの2種類が存在。青7揃い中は特定小役で拳上乗せのチャンス。また、赤7揃いは全役で拳上乗せ抽選を行うため拳上乗せの大チャンスとなる。なお、ボーナス中の上乗せ演出は告知タイプの違う3人のキャラから選択可能となっており、ボーナス終了後にバトル演出に発展した際はバトル勝利で1G連確定となる。

神鉄拳ボーナス
神鉄拳ラッシュ中のデビルバトル勝利から突入する、神鉄拳ラッシュ中専用のボーナス。上乗せ期待度の異なる2種類の絵柄があり、赤7成立でゲーム数上乗せの大チャンスとなる。

鉄拳ラッシュ
AT中は約1/12と高確率でボーナスが成立しているため、ボーナスの連打がATをロング継続させるカギとなっている。なお、AT消化中はボーナス告知タイプの違う3人のキャラから選択可能。

神鉄拳ラッシュ
通常時のロングフリーズorデビルバトル勝利から突入するプレミアムAT。消化中はバトル勝利からのボーナス、という流れが83.6%でループするため、ボーナスの連打による拳数の大量上乗せに期待ができる仕様となっている。

鉄拳アタック
鉄拳ボーナス開始時に突入する可能性アリ。消化中は0G連で7が揃うたびに拳数を上乗せしていく伝統の仕様だ。

頭突きコンボチャンス
AT鉄拳ラッシュ開始時に突入する可能性アリ。消化中は50Gの上乗せが50%でループする仕様となっている。

アンノウンゾーン
ラッシュ終了時に突入する可能性アリ。ボーナス当選まで毎ゲーム拳数の上乗せをするため、ボーナス間でハマるほど拳数の大量上乗せに期待ができる仕様だ。

オーガチャレンジ
ボーナス終了時に突入する可能性アリ。指定されたミッションをクリアできれば100ゲーム以上の上乗せが濃厚となる。

パチスロ鉄拳3rd - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

くまおさん
[Lv.2]回答好き

[質問137641]くまおさんからの質問

天井

締切済
日時:2014/07/13 10:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
天井777+前兆の前兆って何Gくらいなんですかね?

詳細を見る

パチスロ鉄拳3rdのすべての質問を見る

パチスロ鉄拳3rdの質問をしてみる

パチログ

ハヤミズキヨタカさん

ハヤミズキヨタカさん

神降臨

神鉄拳ラッシュは、3回で終わりました。飛鳥ボーナスが来て、プレミア引きました。1400枚出しました。

詳細を見る

パチスロ鉄拳3rdのすべてのパチログを見る

パチスロ鉄拳3rdの実戦日記を書く

掲示板

かずやんだろうさん

かずやんだろうさん

ボーナスをキングで消化して消化後

キングが画面に出てきて50拳乗ったんだけど何故?

詳細を見る

パチスロ鉄拳3rdのすべての掲示板を見る

パチスロ鉄拳3rdの掲示板を投稿する

パチスロ鉄拳3rd - ホール


設置店舗(全国)