ビッグボーナス64タイヨー

ゲームフロー


通常時
通常時は約1/100で抽選されるBIG(64通り存在)当選を目指す。ナビが発生するまでは、外見からBIGが成立しているかどうかを判断することはできない。

内部BIG成立
BIGが成立したと同時に、BIGフラグの種類(64通り)をナビゲートする規定ゲーム数(0~218G)を振り分ける。内部BIG成立後は、約3Gに1回揃えるチャンスがあり、その際64択を当てればBIGを生入りさせることが可能。

64TIME(前兆ステージ)
BIGのナビに期待できる前兆ステージ。64TIMEに突入→ナビ発生→BIG当選が主な初当りのルートになる。

BIG
BIG当選時の獲得枚数は195枚。また、BIGの当選契機は大きくわけると、64択成功時の生入り・内部BIG成立後の規定ゲーム数消化後のBIG・直撃ゾーン中のBIG成立の3種類が存在する。

直撃ゾーン
直撃ゾーンはBIG終了後に必ず突入する連チャン誘発ゾーン。この間にBIGが成立した場合はBIGフラグの種類が即告知されるため、文字通り直撃当選が可能となる。なお、ゾーンは規定ゲーム数消化で通常時へ移行する。

ビッグボーナス64 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問129568]んちうゆさんからの質問

連チャン

未解決
日時:2014/01/24 12:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20
ストック機ですか?

詳細を見る

ビッグボーナス64のすべての質問を見る

ビッグボーナス64の質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
ビッグボーナス64の実践日記を投稿してみよう!!

ビッグボーナス64の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
ビッグボーナス64について皆で語ろう!!

ビッグボーナス64の掲示板を投稿する

ビッグボーナス64 - ホール


設置店舗(全国)