パチスロ 主役は銭形2オリンピア

ゲームフロー

疑似ボーナス「銭形BIG」のみで出玉を増やすゲーム性となっており、銭形シリーズお馴染みの3G連はもちろん健在。

☆ふろー

CZ(自力チャンスゾーン)
銭形BIG突入のCZは2種類存在。いずれも通常時の特定小役成立時に突入する可能性がある。

前兆
銭形BIGの前兆ゾーンはゼニガタイム・ルパン特別捜査本部の2種類。後者の方が期待できる。

銭形BIG(疑似ボーナス)
枚数管理型の疑似ボーナスとなっており、1Gあたりの純増は約2.8枚。本機はこの銭形BIGによって出玉を増やしていく。消化中は枚数上乗せ抽選のほか、上乗せ特化ゾーンの抽選を行う。

上乗せゾーン
銭形BIGのストック・枚数上乗せ・1G連上乗せなど、多彩な上乗せゾーンが存在。詳細は該当項目を確認しよう。

上乗せゾーンの種類
・不二子チャレンジ
・ゼニガッツ
・ゼニガターボ(ZERO)
・タイプラッシュ
・SUPER HERO
・HERO MISSION

パチスロ 主役は銭形2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問143977]アッキーナ777さんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2015/01/17 05:11:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
リールロックが何段階かいって逆回転までいって自動で7が揃ったけど、これがフリーズですか?

詳細を見る

パチスロ 主役は銭形2のすべての質問を見る

パチスロ 主役は銭形2の質問をしてみる

パチログ

かかかかのさん

かかかかのさん

ゼニガタ3日目を

だいぶスランプもバラけてきた右上がりか右下がりな展開ばかりでなんか逆転要素も急な沈没要素もないと思われましたが…荒れてきましたスランプグラフで富士山のような台が2台バランス型ではなかったのか…

詳細を見る

パチスロ 主役は銭形2のすべてのパチログを見る

パチスロ 主役は銭形2の実戦日記を書く

掲示板

CLA250さん

CLA250さん

ロングフリーズ

昨日、打ち始めて6000円投資した頃、ネットで動画を見て以来、一度でいいから生で見てみたいと思っていたロングフリーズを体験しました。711枚スタートから、ゼニガッツ2回、ゼニガターボ、ゼニガターボZE…

詳細を見る

パチスロ 主役は銭形2のすべての掲示板を見る

パチスロ 主役は銭形2の掲示板を投稿する

パチスロ 主役は銭形2 - ホール


設置店舗(全国)