ゲゲゲバトル※追加
◇ゲゲゲバトルの概要
・ARTのゲーム数上乗せゾーン
・最大3セットの上乗せバトル
・鬼太郎の攻撃でゲーム数の上乗せ発生
最大3セット継続するストーリー継続型の上乗せバトル。鬼太郎が攻撃するたびにゲーム数の上乗せが発生し、敵攻撃時はバトル終了のピンチ。鬼太郎が勝利した場合は、ゲーム数の減算ナシのストーリーが10G進行する。
なお、突入率は低いが鬼太郎3回攻撃が確定するプレミア状態も存在。また、バトル敗北後はリベンジモードに移行する可能性がある。その際はバトル突入率&勝率が高くなる。
以下はモード別のゲゲゲバトル突入率となっている。
※数値は自社調べ
・ARTのゲーム数上乗せゾーン
・最大3セットの上乗せバトル
・鬼太郎の攻撃でゲーム数の上乗せ発生
最大3セット継続するストーリー継続型の上乗せバトル。鬼太郎が攻撃するたびにゲーム数の上乗せが発生し、敵攻撃時はバトル終了のピンチ。鬼太郎が勝利した場合は、ゲーム数の減算ナシのストーリーが10G進行する。
なお、突入率は低いが鬼太郎3回攻撃が確定するプレミア状態も存在。また、バトル敗北後はリベンジモードに移行する可能性がある。その際はバトル突入率&勝率が高くなる。
以下はモード別のゲゲゲバトル突入率となっている。
通常モード | ||
成立役 | 通常 | プレミアム |
リプレイ | 0.01% | 0.003% |
押し順ベル | 0.01% | 0.003% |
共通ベル | 7.35~7.50%(設定1~6) | 0.20% |
弱チェリー | 9.80~10.00%(設定1~6) | 0.20% |
強チェリー | 70.00~77.00%(設定1~6) | 2.00~2.20%(設定1~6) |
中段チェリー | --- | 5.00% |
弱スイカ | 2.94~3.00%(設定1~6) | 0.10% |
強スイカ | 5.00% | 0.10~0.09%(設定1~6) |
弱チャンス目 | 24.00~25.00%(設定1~6) | 0.98~1.00%(設定1~6) |
強チャンス目 | 50.00% | 1.50% |
リベンジモード | ||
成立役 | 通常 | プレミアム |
リプレイ | 0.01% | 0.003% |
押し順ベル | 0.01% | 0.21~0.22%(設定1~6) |
共通ベル | 8.08~8.25%(設定1~6) | 0.21~0.22%(設定1~6) |
弱チェリー | 10.78~11.00%(設定1~6) | 0.21~0.22%(設定1~6) |
強チェリー | 84.00~92.40%(設定1~6) | 2.40~2.64%(設定1~6) |
中段チェリー | --- | 7.50% |
弱スイカ | 3.23~3.30%(設定1~6) | 0.11% |
強スイカ | 6.00~5.40%(設定1~6) | 0.12~0.11%(設定1~6) |
弱チャンス目 | 26.95~27.50%(設定1~6) | 1.08~1.10%(設定1~6) |
強チャンス目 | 60.00% | 1.80% |
※数値は自社調べ