打ち方
◇通常時の打ち方
左リール上・中段にチェリーを狙う(姫絵柄を目安)。
成立役
最強チェリー
中・右リールともに適当打ちでOK。
成立役
弱チェリー・強チェリー・最強チェリー
中・右リールともに適当打ちでOK。
上記に該当しない角チェリーは弱チェリーとなる。
成立役
ハズレ・リプレイ・俵リプレイ・共通俵(斜め揃い・8枚)・弱チャンス目
中・右リールに家紋絵柄を狙うことで1枚役をフォロー(取りこぼしで弱チャンス目)することが可能。ただし、毎ゲーム狙うと効率が悪いため、強い演出が発生したときなどに狙ってみよう。
成立役
松・弱チャンス目・強チャンス目
右リール中・下段に13番の松(姫絵柄の3コマ上)を狙う。
松が右下がりにテンパイした場合は松確定。中リールに松を狙おう。
青7が上記の位置まですべってきたら、弱チャンス目確定。この際、中リールにBARを狙うと1枚の払い出しを得られる。
ベルのハサミてんぱい形なら強チャンス目。この際、中リールにBARを狙うと1枚の払い出しを得られる。
◇ボーナス・AT中の打ち方
各種ナビ発生時
ナビに従って消化。
演出発生時
通常時の打ち方を参考に小役をフォロー
上記以外
順押し適当打ちでOK。
(C)DAITO GIKEN,INC.
最初に狙う絵柄
左リール上・中段にチェリーを狙う(姫絵柄を目安)。
停止パターン1
成立役
最強チェリー
中・右リールともに適当打ちでOK。
停止パターン2
成立役
弱チェリー・強チェリー・最強チェリー
中・右リールともに適当打ちでOK。
強チェリー
最強チェリー
上記に該当しない角チェリーは弱チェリーとなる。
停止パターン3
成立役
ハズレ・リプレイ・俵リプレイ・共通俵(斜め揃い・8枚)・弱チャンス目
中・右リールに家紋絵柄を狙うことで1枚役をフォロー(取りこぼしで弱チャンス目)することが可能。ただし、毎ゲーム狙うと効率が悪いため、強い演出が発生したときなどに狙ってみよう。
弱チャンス目
停止パターン4
成立役
松・弱チャンス目・強チャンス目
右リール中・下段に13番の松(姫絵柄の3コマ上)を狙う。
松が右下がりにテンパイした場合は松確定。中リールに松を狙おう。
弱チャンス目
青7が上記の位置まですべってきたら、弱チャンス目確定。この際、中リールにBARを狙うと1枚の払い出しを得られる。
1枚の払い出しゲット
強チャンス目
ベルのハサミてんぱい形なら強チャンス目。この際、中リールにBARを狙うと1枚の払い出しを得られる。
1枚の払い出しゲット
◇ボーナス・AT中の打ち方
各種ナビ発生時
ナビに従って消化。
演出発生時
通常時の打ち方を参考に小役をフォロー
上記以外
順押し適当打ちでOK。
(C)DAITO GIKEN,INC.