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個人的にはシステムはめちゃ面白い ただATに入る為のバトルマスや AT中の上乗せ特化ゾーンのハードルが 高いのでタイミングよくレア子役を引けないと投資がかさみます 自分の立ち回りとしては マップのマスの内容(SPマス、転職マス) 現在の職業、コイン量を考慮して 打つかどうか決めてます 踊り子なら通行料が多くても 300コイン、戦士なら500コイン かかるので、それを満たせるか どうかを判断、辞め時はチャンスルート に外れた時、チャンスルートの バトル発展確定マスでダメだった時 (この時も職業とコイン量で続行か 判断)、 例)踊り子で300コイン以上保持など 上記の時は次のマップで 転職マスがあり戦士に なってしまったら辞めてます 立ち回りとしては これぐらいしかないかと…