続・回胴のジャンゴ

りんりんりりん
りんりんりりんさん
総合評価 (2.3)
爆発力 (4)
立ち回り (2)
演出 (1)
リール制御 (2)
安定感 (2)
お勧め度 (3)

コメント

たまたまバラエティーに一台設置されていたので、そのまま着席。
前に打っていた人は1000枚ちょっとお持ち帰りで400回転程、回されていました。
何の知識もなく、あえて携帯で調べる程でもなく、打ちながら考えることに。
パネルだけ見ると、100%萌えスロ、ただ液晶を見るとなんかレトロ感たっぷりで隣の台はサンタさんがいて納得!
当然、荒波覚悟も他に打ちたい台もなかったためそのまま続行、一万円程で初当たりをゲット。ただ、なんで当たったのかは全く不明、システムも全くわからない状態。
ちなみにこの時は、まだ液晶左下にある六個の丸には弾丸が入ると思ってました・・・
そのあとは軽めに初当たり三回、最高継続は3セットながら、途中赤7ダブル揃いなどもあり1000枚ちょっと獲得したところで、他の台に移動。
打った感じでは好印象ながら、あとで確認したらそのあと3000枚以上出していたので、高設定だったから挙動も良く楽しめたのかもしれません。
システムを理解した上で勝負する事をお薦めします。キャラによってメダルを獲得出来る可能性が高い特定役が決まっているみたいなので、強役も引くタイミングによっては全く無反応です。もしかしたら、何かしらの恩恵があるかもしれませんが。
とりあえずもう少し打ってみないことには何の判断も出来ませんね。
設置台数が少ないので、見つけたらとりあえず打ってみたら如何でしょうか!

9人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報