コメント
バトルになるまでがかなり厳しく、チャンス目待ち。TC中の保証(初回のリプで上乗せ+バトル勝利からOPT成立)までは転落しないので、ベル引きまくれば結構増えます。 前作と比べるとバトル→敗北→バトルがかなりのゲーム数(ヒキ)要求されるので、かなりの割合で単発食らいます。高設定の方がCZ中のクリアpt低めに設定されてる気がします。 ショートフリーズが右リール始動までいかないとショボすぎる。
総合評価 | (2.8) |
---|
爆発力 | (3) |
---|---|
立ち回り | (2) |
演出 | (4) |
リール制御 | (3) |
安定感 | (2) |
お勧め度 | (3) |
バトルになるまでがかなり厳しく、チャンス目待ち。TC中の保証(初回のリプで上乗せ+バトル勝利からOPT成立)までは転落しないので、ベル引きまくれば結構増えます。 前作と比べるとバトル→敗北→バトルがかなりのゲーム数(ヒキ)要求されるので、かなりの割合で単発食らいます。高設定の方がCZ中のクリアpt低めに設定されてる気がします。 ショートフリーズが右リール始動までいかないとショボすぎる。
5人の人がこのレビューを参考になったと言っています。