パチスロ北斗の拳 転生の章Sammy

闘神演舞

◇闘神演舞の概要
・1セット40G
・1Gあたり純増約2.8枚
・初当り時は2個以上の勝舞魂を獲得
・特定小役成立時に勝舞魂の獲得抽選

AT闘神演舞への突入ルートは、あべしカウント規定数到達時のほか、特定小役からの直撃パターンも存在する。

AT消化中は、特定小役成立時に勝舞魂の獲得抽選が行われ、1セット40Gを消化すると継続を賭けた神拳勝舞に発展。AT消化中に獲得した勝舞魂の数だけバトルが発生し、勝利すれば次セットに突入する仕組みだ。なお、バトル勝利時に勝舞魂が残っていた場合は、すべて持ち越される。

AT中の成立役別、勝舞魂上乗せ期待度(実戦上)は以下の通り。

勝舞魂上乗せ期待度
期待度 成立役
ベル
  リプレイ
  弱チェリー
  スイカ
  ベルリプレイ(上段or右下がりベル)
  勝舞リプレイ・チャンスリプレイ
強チェリー

また、カットイン発生時は勝舞魂の上乗せ特化ゾーンにあたる、百裂乱舞突入のチャンス。その際、神拳絵柄が揃えば百裂乱舞に突入する。

カットインの種類(色)によって神拳絵柄揃いの期待度が異なるぞ。

カットイン別神拳絵柄揃い期待度
期待度 カットイン
 
 

パチスロ北斗の拳 転生の章 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問144793]あいかあかあさんからの質問

心優しい方

締切済
日時:2015/02/13 01:41:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
モードA、B、に抽選した時、解除ゲーム数を設定別に教えて頂きたいです。。お手数かけますが宜しくお願いします(^^)

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべての質問を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の質問をしてみる

パチログ

いちもくさんさん

いちもくさんさん

ケンシロウさまさま(´∀`)

今日はプチイベントdayのホールで角台の上げ狙いここ最近は転生あまり設定良さげないし事故台も出てないから珍しくガックンも有り天国スルーしたけど天命2回入ったんでリセは濃厚かな強チェリーがバシバシ落ち…

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべてのパチログを見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の実戦日記を書く

掲示板

青だぜさん

青だぜさん

あべし!あべし!

あべし!だよねあべしファン集まれ

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべての掲示板を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の掲示板を投稿する

パチスロ北斗の拳 転生の章 - ホール


設置店舗(全国)