(極)いくぞー!RUSH
いくぞー!RUSHの突入契機はART中に発生する可能性のある5択チャレンジ、特定小役成立時の一部、闘魂REGの2択チャレンジ、「道」演出、BAR揃いと多岐に渡る。いくぞー!RUSHは継続抽選に漏れるまで1G連上乗せが行われ、抽選に漏れてもファイナルチャンスに成功すれば、ゲーム数、闘魂RUSH、疑似ボーナスの0G連が発動する超上乗せ特化ゾーン。
また、更に継続率がアップする極いくぞー!RUSHに突入することもある。
◇いくぞー!RUSH
・1G連上乗せ
・ファイナルチャンス成功で0G連上乗せ
0G連パートでは1G連パートの成立役によって、疑似ボーナス&闘魂RUSHのストック抽選が行われ告知される。もちろん、複数回の当選や、重複当選もありだ。以下が成立役別の疑似ボーナス&闘魂RUSHの当選確率だ。
なお、転落抽選は通常リプレイ・4択ベル成立時に行われる。
※数値は自社調べ
また、更に継続率がアップする極いくぞー!RUSHに突入することもある。
◇いくぞー!RUSH
・1G連上乗せ
・ファイナルチャンス成功で0G連上乗せ
いくぞー!RUSH突入率(ART中) | |
設定 | 突入率 |
1 | 1/5392.10 |
2 | 1/5368.83 |
3 | 1/5348.89 |
4 | 1/5367.60 |
5 | 1/5420.44 |
6 | 1/5451.46 |
0G連パートでは1G連パートの成立役によって、疑似ボーナス&闘魂RUSHのストック抽選が行われ告知される。もちろん、複数回の当選や、重複当選もありだ。以下が成立役別の疑似ボーナス&闘魂RUSHの当選確率だ。
成立役別の疑似ボーナス&闘魂RUSH抽選確率 | ||
成立役 | 疑似ボーナス | 闘魂RUSH |
通常リプレイ | 0.50% | 0.78% |
4択ベル・6択1枚役 | 0.50% | 0.78% |
1枚ベル | 2.00% | 6.25% |
チャンス目A | 20.00% | 33.33% |
スイカ(フリーズあり) | 15.00% | 66.67% |
スイカ(フリーズなし) | 15.00% | 25.00% |
闘魂スイカ | 50.00% | 100.00% |
弱チェリー | 10.00% | 12.50% |
強チェリー | 33.33% | 50.00% |
中段チェリー | 100% | 100% |
なお、転落抽選は通常リプレイ・4択ベル成立時に行われる。
通常リプレイ・4択ベル成立時の転落率 | |
状態 | 転落率 |
いくぞー!RUSH中 | 33.33% |
極いくぞー!RUSH中 | 25.00% |
※数値は自社調べ