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評価は完全に好みです(^-^; 最近のATの傾向として…。 鬼武者→解除すれば即ATですが、ゲーム数解除が辛いく自力解除が辛いが継続管理のため爆発しやすい。 戦国無双→ATまでが辛いがレア役の引き次第で爆発率は高く継続率管理のためAT中の引き弱くても伸びる可能性がある。 戦国嵐→ゲーム数解除しやすいく自力解除もしやすいほう。だが爆発しにくい。 鬼浜→ゲーム数解除しやすく、自力解除たまにする事とボーナス準備のベル2択での昇格抽選もあり、AT突入も優しい気がします。 そして、爆発のトリガーもいろいろあるのでAT機の中ではまったりしながら、爆発もありうる感じです。 通常 演出は個人的に好きです(^-^)レア役での解除はしにくいですが、300G前後での当選率が多く高設定であれば、天井までいく事はあまりないです。 スイカ出現率と合わせてグラフも見れば設定推測もしやすくゾーン狙いなどの立ち回りも的中率は高いほうかなとおもいます。 ATは継続率ではなく継続シナリオなので継続率より継続しにくいですが、状態が良ければ上乗せしますし、ボナ(ゲーム数解除なし?レア役解除)や特化に入れば2,000枚から3,000枚は出る感じです。 演出が多彩なだけではなく、うまく立ち回れて止め時もはっきりしてて、爆発する可能性も高いほうだとおもいます。 以上個人的感想でした(*^^*)