メタルスラッグ3SNKプレイモア

出撃準備ゾーン

出撃準備ゾーンは、いわゆる超高確(20G継続)。突入時に解除抽選を行うほか、滞在中にも解除抽選を行い、レア役成立なら大チャンスとなる。また、解除に失敗したとしても、ゲーム数解除間近の可能性もアップ。しばらくは様子を見たほうが良いかも!?

◇出撃準備ゾーンの概要
・20G継続
・ART期待度は35%オーバー
・突入時に解除抽選
・滞在中のレア役は大チャンス
・解除できなくても規定ゲーム数が近い!?

また、滞在中は背景の色で期待度を示唆。20G消化後のミッション成功でART確定となるが、途中で告知されるパターンもアリ。

背景の色期待度
期待度 背景色
通常
 
  ドキドキ柄

メタルスラッグ3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

もぐ″さん
[Lv.4]検証員

[質問107940]もぐ″さんからの質問

天井性能

未解決
日時:2013/02/20 22:24:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
雑誌やサイトの情報では、通常Aモード999GでART 発動。1G 連ストック5個獲得とありましたが、本日の結果は1G 連4回(青7揃い1回含む)でした。ちょうど999Gでシスクエの敵キャラ出現で倒したときにレインボーのエフェクト発生でしたし、押し順ミスはないので天井発動だと思いますが…天井経験された方結果はどうでしたか?ちなみに1700枚ほど獲得。ラッシュスタート時から高確濃厚。1G連抜け後に天国ループ2回でした。レバオン「いっけぇ~」は懐かしい…

詳細を見る

メタルスラッグ3のすべての質問を見る

メタルスラッグ3の質問をしてみる

パチログ

チュカさん

チュカさん

今月初勝利ε-(´∀`; )

とあるスレ主に言われた一言『アバ着替えなはれ、見飽きた』と(; ̄ェ ̄)気分転換にそれもいっか♪(´ε` )てなわけで着ぐるみを脱ぎました(笑)脱いだだけね(笑)すると奇跡が((((;゜Д゜))))))…

詳細を見る

メタルスラッグ3のすべてのパチログを見る

メタルスラッグ3の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
メタルスラッグ3について皆で語ろう!!

メタルスラッグ3の掲示板を投稿する