戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

烏丸
烏丸さん
総合評価 (3.2)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (4)
漢度 (0)

コメント

・金演出は高確や傾奇ゾーンの移行に期待できる演出でパチンコ程熱くないです。

・殿や戦モードの捨丸は今回も寒いです。本当に外れる時は捨丸がほとんど(・_・;

・傾奇ゾーン中は煽りが凄い(ボタン→政宗画面大カットイン→弱スイカ→何もなし)んで期待せずにみた方が精神的に安心です。

・ただ傾奇ゾーンの最後の連続演出は、どんなに傾奇ゾーンが寒くても直江やストーリー(ただし赤字などが絡まないと駄目)にいけば期待できます。

・戦モードは一回転で即落ちあり。

・熱い演出で言えば、キセル.おまつルーレット.直江演出全般.ストーリー擬似位だと思います。

設定差や性能は。

・横隣が低確強チェリーから他の台とは段違いにARTに入ってたので、もしかしたら、鬼武者みたいに低確強チェリーからのART突入率は偶数奇数で違うと思います。

・Bボーナス消化後.何も引いてないのに、 傾奇ゾーンから修羅にはいったんで、ボーナスとARTを同時抽選してるか、また鬼武者みたいにBボーナス当選時に抽選してるとおもいます。

・純増は1セットなら間違いなく1.7枚はないです。一回1セット18枚とかありましたからねw

・天武は10回位みてますが、ほとんど300や200で終了してますね(ー ー;
一回だけ弱チェリー2回から合計1000はありました。

正直自分自体は2000Gしか回してないんで、こんな評価しかできませんがやっぱりキツイと思います(ー ー;)

間違いなくBが重すぎです。
かといってART突入率も6以外は期待出来ないんで、立ち回り的にはやっぱり6を狙いたい感じですね。
多分先言うてた横隣は6だと思います。

明らかそこだけが低確強チェリーから何回もART入ってましたから。

だから鬼武者みたいに低確強チェリー4回外れたからやめようという立ち回りが効くと思います。

天武と桜花乱舞の合算突入率は正直引けるレベルなんでなんとかART入ってからはどんだけ、天武か桜花で増やして、また天武みたいなのが増やすのが慶次の王道かなと。

とりあえずB重すぎなんで、本当にモンハン位にしてほしかったです。

15人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)