上乗せゲーム数振り分け(NMI中)
毎ゲーム上乗せが発生するネオマックスインパクト(NMI)の5G間は、毎ゲーム継続抽選(50%)が行われ、この抽選に一度でも漏れた場合は5Gで終了。パスした場合はさらに5G継続する仕組みだ。
上乗せポイント
・レバーON時
・第1停止時
・第2停止時
・第3停止時
・BET時
消化中は、1トリガーごとにゲーム数を上乗せするとともに、成立役ごとに上乗せゲーム数振り分けが異なる。強チェリーなら50%の確率で50G上乗せするぞ。なお、上乗せゲーム数振り分けは全設定共通となっている。
◇上乗せゲーム数振り分け(NMI中)
※全設定共通
※数値は自社調べ
上乗せポイント
・レバーON時
・第1停止時
・第2停止時
・第3停止時
・BET時
消化中は、1トリガーごとにゲーム数を上乗せするとともに、成立役ごとに上乗せゲーム数振り分けが異なる。強チェリーなら50%の確率で50G上乗せするぞ。なお、上乗せゲーム数振り分けは全設定共通となっている。
◇上乗せゲーム数振り分け(NMI中)
弱チェリー | |
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 25.00% |
20G | 50.00% |
30G | 12.50% |
50G | 12.50% |
平均ゲーム数 | 22.50G |
強チェリー | |
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 12.50% |
20G | 12.50% |
30G | 25.00% |
50G | 50.00% |
平均ゲーム数 | 36.25G |
スイカ・ハズレ | |
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 25.00% |
20G | 50.00% |
30G | 12.50% |
50G | 12.50% |
平均ゲーム数 | 22.50G |
チャンスリプレイ | |
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 12.50% |
20G | 12.50% |
30G | 50.00% |
50G | 25.00% |
平均ゲーム数 | 31.25G |
共通ベル・押し順ベル | |
ゲーム数 | 振り分け |
5G | 80.00% |
10G | 10.00% |
20G | 4.00% |
30G | 4.00% |
50G | 2.00% |
平均ゲーム数 | 8.00G |
リプレイ(チャンリプレイ除く) | |
ゲーム数 | 振り分け |
5G | 90.00% |
10G | 5.00% |
20G | 2.00% |
30G | 2.00% |
50G | 1.00% |
平均ゲーム数 | 6.50G |
※全設定共通
※数値は自社調べ