パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~山佐

[攻略レポ]パチンコモードのすすめ

今回は「パチスロ キン肉マン ~キン肉王位争奪編~」(パチスロ キン肉マン)の選べるART、そのなかでもパチンコモードについてです。

パチスロ キン肉マンのARTはバトルモードとパチンコモードがあり、好きなほうを選ぶ事ができます。
どちらを選んでも機械割は同じです。

ここで疑問に思ったのが、バトルモードはパチンコモードにはないスーパーハッスルタイム&マッスルインパクトがあることです。

上乗せ特化ゾーンがあるバトルモードとパチンコモードの機械割が同じ---特化ゾーンがなくても機械割が同じなら、パチンコモードもオススメやと思うんです。

その理由が2つ

【1】バトルモードの上乗せ特化というのはそう簡単には入るものではありません!
短時間勝負などで上乗せ特化ゾーンに入らないことを前提にすると、パチンコモードのほうが有利です。

【2】パチンコモードの継続演出は毎ゲーム、ガチ抽選するんです。特定小役は継続の期待が持てるので毎ゲーム肉ボタンやレバーONに力を入れつつ、最後までドキドキできるんです。無駄ビキにもならないですしね。

バトルモードの継続バトルは演出の展開でドキドキできますが、特定小役を引いても、おそらく継続等の抽選はしてないと思われます。

【2】は機械割とはあまり関係ないですが、この2つがパチンコモードをオススメする理由です。

パチンコモードは安定型で、ある程度の枚数は確保できる可能性が高いと思います!

バトルモードは獲得枚数にムラがある為、100枚に満たない事も・・・。
まぁ、出る時はビックリするぐらい出ますけどね。K-Naviライターのクックたか坊も万枚だしてたくらいですし。

交換率が低いホールで打つ時は、パチンコモードで持ちコインを確保し、バトルモードで勝負するのもアリかもしれません。


どうですか?パチンコモードを選びたくなりませんか?


バトルモードとパチンコモードを選ぶ時に迷った場合は、パチンコモードをオススメします。


選んだ事がない人は、是非お試しください!

text by 銀次☆(11/14)


銀次☆のパチログ一覧

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

54876542さん
[Lv.2]回答好き

[質問97860]54876542さんからの質問

設定変更後の挙動

締切済
日時:2012/10/26 00:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
教えてください。画面上0Gとなってる場合はゲーム数引き継ぎはないですか?変更後は高確率などの得点はありますか?

詳細を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~のすべての質問を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の質問をしてみる

パチログ

まさきマサイさん

まさきマサイさん

マリポーサ

筋肉ドライバーで250引きました♪そのまま1000枚ごえのフェニックス迄いき計4000枚ごえしました♪

詳細を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~のすべてのパチログを見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の実戦日記を書く

掲示板

かずwwさん

かずwwさん

すいません。

すいません。初歩的なことなのですが、強スイカはどうなったときに強スイカになるんですか?よくわかりません。

詳細を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~のすべての掲示板を見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の掲示板を投稿する

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~ - ホール


設置店舗(全国)