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通常時はモンキーのシステムに酷似しています。ただモードの種類とモード移行の仕方が別物でモンキーにあったロゴ狙いも出来ないので前回の解除ゲーム数でモード推測するか影道ミッションで解除するといいモードに移行しやすいらしいのでそこを狙うのが言いと思われます。 ARTはモンキーのARTの初回の継続率と一撃の上乗せゲーム数を極力削りその分をベルでの体力ゲージ減少に当ててる印象です。そのため単発終了も当たり前の様に来ますし激闘モードを介さない一撃での3桁乗せもまず見ることができません。しかしどこかで奇跡を起こし大量ゲーム数を乗せた時は高ループと上乗せ・ベル入賞の体力ゲージ減少が絡まり終わらなくなります。好き嫌いあると思いますが今の時代にはあっている機種と思います。