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どのart機もそうですが、最初のセットの引きに全てが掛かってます。爆発する台は、特定小役を引く→激闘にはいる→継続頑張る→100位乗せる。が一番見れるし、現実的なパターン。 特定小役で100以上乗せる。 赤7or青7を引く。 Art開始時に影道最終試練に突入し大量上乗せスタート。 の内どれかです。 このゲーム数を持って、敵を倒す→ウイニングラッシュ突入→ウイニングラッシュの上乗せゲーム数を持って、敵を倒すの繰り返しで継続率を上げていくって感じです。 見ている感じでは、影道最終試練には奇数、偶数の差があるかも。。。 全然引かない台と何度も引く台に別れる為。 ただ、最高継続率になっても80%なので期待しない事。 あくまで上乗せがこの台の特徴です。 Art中のスイカはとても空気ですが、敵にダメージを与える高確の概念があるかも。。。 スイカ後に連続でダメージを与える事があった為。 自力解除の影道の塔の解除率が低い為、深い嵌まりが多く、天井も恩恵はArt突入のみのようなので、無難に嵌まってない台を選ぶほうが得策かと、、、弱チェとスイカは要カウントですね。 この台のいい所は上乗せすると終わる気がしないです。 一度だけでもその感覚を味わって欲しいです! 通常演出は、使い回しが多く飽きます、、、