めぞん一刻~夏色の風と~オリンピア

ボーナス中のART抽選

BIG・REG消化中ともに、ARTの抽選が行われる。

◇通常時
【BIG・REG共通】
フリーズが発生すればドラマチックタイムSPorウェディングモードが確定する。

【BIG】
毎ゲームロマンスタイム、ARTの抽選を行う。ガチャガチャンス発生でロマンスタイムorART当選が確定。

【REG】
押し順(3択)に正解するたびに液晶上のマスが1コマ進行し、ロマンスタイムorARTのマスに到達すれば当選が確定。

◇ART中
【BIG】
BIG開始時にリールアクションで上乗せゲーム数を告知。リール始動が最も遅い箇所のゲーム数が上乗せされる。また、消化中にガチャガチャンスが発生すればロマンスタイムorARTのストックが確定する。

【REG】
押し順(3択)に正解するたびに10G以上の上乗せが確定する。

なお、ロマンスタイム中のボーナスはART当選が確定する。

めぞん一刻~夏色の風と~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

秩父連山さん
[Lv.1]初心者

[質問114174]秩父連山さんからの質問

エピソードクリア期待度(エピソード3)について

未解決
日時:2013/05/15 16:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
自分が見たパチスロ雑誌では、エピソード3 クリア期待度がテーブル3  50%テーブル4  10%テーブル5  66%になっていました。実際の所はどうなんでしょうか?

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべての質問を見る

めぞん一刻~夏色の風と~の質問をしてみる

パチログ

秩父連山さん

秩父連山さん

二日越しのエピソードコンプリート その4

エピソード7 は必ずコンプリートしてくれるので、時間もあるし、ゆっくり遊技していました。エンディングになり、「永遠と呼べるなら」 の曲にのせて 物語りが流れていました。エンディングを見れたのは 二度目…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべてのパチログを見る

めぞん一刻~夏色の風と~の実戦日記を書く

掲示板

かずきよぽんさん

かずきよぽんさん

ウエディング?

先日BIG中にガラガラ演出がでたんですけど、玉の色がピンク虎柄でした。ARTに突入して一気にエピソードコンプリートして二週目突入したら1話目で終了(-.-;)ボーナスも絡まず700枚で終了(-.-;)…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべての掲示板を見る

めぞん一刻~夏色の風と~の掲示板を投稿する

めぞん一刻~夏色の風と~ - ホール


設置店舗(全国)