パチスロ「モンスターハンター」ロデオ

クエスト

特定小役成立時に突入抽選を行い、当選すると潜伏を経て突入する。フィールドに移行すれば、クエスト当選の期待が高まり、大型モンスターに遭遇すればクエストに突入する。

また、大型モンスターの種類によって討伐報酬が異なり、出現時に表示される☆が多いほど討伐成功時の大量ゲーム数獲得に期待できる。なお、☆の数で討伐成功率は変化しないぞ。

◇フィールド別の出現大型モンスター
密林
イャンクック(☆×2)
ダイミョウザザミ(☆×2)
ババコンガ(☆×2)
ナルガクルガ(☆×3)

雪山
ドドブランゴ(☆×2)
ティガレックス(☆×3)
クシャルダオラ(☆×4)
ウカムルバス(☆×5)

火山
リオレウス(☆×3)
グラビモス(☆×3)
アカムトルム(☆×4)


リオレイア希少種(☆×3)
ナナ・テスカトリ(☆×4)
キリン(☆×4)

基本的に火山や塔でチャンスとなり、最高ランクの☆×5であるウカムルバスは雪山でのみ出現するぞ。また、緊急クエストが発生したら激アツ。討伐期待度が激高なうえに、報酬が多い大型モンスターが出現するぞ。

ちなみに、クエスト当選時にクエストの成功or失敗も抽選されているが、仮に失敗が選択されていても、クエスト中の特定小役で成功に変わることもある。ボーナスならば討伐成功が確定するぞ(クエストモード中はNG)。

さらに、通常のクエストとは異なる激アツなクエストも存在。

クエストG
討伐確定となるクエストなので、討伐報酬が多い大型モンスター出現に期待しよう。主にART中やBIG中のBAR揃いで当選確定となるが、BIG中の特定小役成立時や通常時の特定小役の一部でも突入抽選は行われる模様。

なお、クエストGは通常のクエストと異なり、ARTの残りゲーム数が0になると発動する。

パチスロ「モンスターハンター」 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

トモトスさん
[Lv.4]検証員

[質問85500]トモトスさんからの質問

設定変更

未解決
日時:2012/06/26 22:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
宵越しで天井に到達することがありますが、設定変更した場合でも、引き継いで、宵越し狙えるのでしょうか?知識不足ですみません(..)

詳細を見る

パチスロ「モンスターハンター」のすべての質問を見る

パチスロ「モンスターハンター」の質問をしてみる

パチログ

つげっちさん

つげっちさん

浮かれすぎに要注意

お気に入りの皆様いつの間にやら100人越えてマス<(_ _*)>嬉しいデス励みになりますモンハンの楽しさに浮かれてしまってますがいずれ痛い目に合うときがくるでしょう(〃_〃)ゞ比較的、相性…

詳細を見る

パチスロ「モンスターハンター」のすべてのパチログを見る

パチスロ「モンスターハンター」の実戦日記を書く

掲示板

みるかさかささん

みるかさかささん

回答よろしくお願いいたします

フリーズはラージャンボーナス確定ではないのですか?多分フリーズだと思うんですけどクエストGで合わせて上乗せ800でした。たまたまのっただけであれはフリーズではないのですか?回答よろしくお願いいたします…

詳細を見る

パチスロ「モンスターハンター」のすべての掲示板を見る

パチスロ「モンスターハンター」の掲示板を投稿する

パチスロ「モンスターハンター」 - ホール


設置店舗(全国)