パチスロ鉄拳2nd山佐

ボーナス中のART抽選

ボーナス中にもART当選のチャンスがある。特にBIG中は多彩なART抽選契機が存在するぞ。

◇BIG中のART抽選契機
7揃い時
→カットイン発生で7揃いのチャンス。逆押しで青7を狙い、揃えばART確定。

技術介入時
→効果音発生時に右・中リールの順に適当打ち後、左リールに2連7を狙う。青7・ベル・ベルが揃えばART抽選を行う。
※ただし、1回のBIGにつき抽選は1回のみ

クライマックスバトル発生時
→第3停止後にクライマックスバトルが発生すればチャンス。勝利すればART確定だ。

フリーズ発生時
→フリーズが発生すればデビルRUSH確定

また、REG中はART抽選を行う特定小役の確率が約1/4に大幅アップ。背景の色が赤なら特定小役成立の可能性がアップし、出現キャラでART当選期待度を示唆するぞ。

◇REG中の出現キャラ別ART期待度
 巌竜・アリサ
│ 飛鳥(金背景)
│ リリ(金背景)
 デビル仁
※上記以外にも出現するキャラは複数存在

なお、REG中もフリーズが発生すればデビルRUSH確定だ。

パチスロ鉄拳2nd - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問97704]わたしょー☆さんからの質問

デビルバトル

未解決
日時:2012/10/24 12:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
スロット初心者です('ε'*)鉄拳チャンス中にリバースロック2段階目強チェリーからシャッター閉まってデビルバトルになりました(*´∇`*)勝ったんですがレギュラーボーナスだけでデビルRUSHになりませんでした(ToT)デビルRUSHって勝っただけじゃ突入しないんですかね( ノД`)…

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべての質問を見る

パチスロ鉄拳2ndの質問をしてみる

パチログ

くりじゅんDXさん

くりじゅんDXさん

はじめましてm(__)m

初めて投稿しますスロットを打つ人なら誰もが経験した事あると思います天井前でボーナスとか…よくある話ですよね…写真が無いので信じてもらえるか…今日は夕方から打ちに行きましたホール内をブラブラ…良さげな鉄…

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべてのパチログを見る

パチスロ鉄拳2ndの実戦日記を書く

掲示板

ダーマエさん

ダーマエさん

TR中に

強チェの次回転リール逆回転してフリーズ、ボーナスひいたんですが、これってデビルラッシュ確定ではないんですかね?!

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべての掲示板を見る

パチスロ鉄拳2ndの掲示板を投稿する

パチスロ鉄拳2nd - ホール


設置店舗(全国)