ストリートファイターIV

*凛*
*凛*さん
総合評価 (3.7)
爆発力 (5)
立ち回り (3)
演出 (4)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (4)
バトル激アツ度 (5)

コメント

REGの押し順が3択かと思ってたら6択で、当たらない訳だと打ちながら思いました(笑)

心鍛にはどの台もちょこちょこ入っていたような印象。

私が打った台は7kでREG、追加1kでスイカハズレからBIG、リュウカットインで下段7揃いからART。

ART中20G程でREGが 100G、そこから上乗せが絡んで2,800G程ARTが続き一撃7,450枚でした。

気になったのが、斜めリリベ入賞で1G~2G続く14枚ボーナスみたいなものがやたら入賞しました。

上乗せの乱入バトルは面白いと思いました。
70G乗せ→乱入→90G乗せ→乱入→敗北みたいに。
一回の上乗せで最高は130Gでしたが50G以上の上乗せが殆どだったので一度乗り出して気付いたら300Gくらいになっちゃってるって印象です。

私はなんだかんだで残り680Gくらいが最高でした。

ファイナルバトルでのチャンスもありますし、最後まで楽しめる仕様だと思います(・ω・`)

バトル負けた(´;ω;`)って思ってレバーオンしたらチュンリーがリュウ~でG数ゲットってパターンもありました。

北斗のケーン!!です(笑)


10人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報