ラーゼフォンロデオ

ゲームフローをチェック

本機の大まかなゲームフローは以下の通り。

★

ART「飛翔RUSH」へは、通常時からミッション経由での当選がメインとなる。
また、飛翔RUSHゲーム数を大量に上乗せ可能な『ソニックコンボ』へは飛翔RUSH終了後に突入のチャンスとなる。

ラーゼフォン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

神門昌焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問59843]神門昌焔さんからの質問

強ベル

締切済
日時:2011/12/25 03:52:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
こんな時間に質問もあれなのですが、強ベルについてです。自分はラーゼフォンを回してる時の強ベルの判断は音だと最初思っていました。ですが、回していくにつれて強ベルは、左リールにシンボル狙いで上段にスイカ停止でベル成立したときのが強ベルなんじゃないかと思うのですが、自信がないので、何方か教えていただけたら嬉しいです。

詳細を見る

ラーゼフォンのすべての質問を見る

ラーゼフォンの質問をしてみる

パチログ

かんこかみさん

かんこかみさん

今更ながら…

こんばんは今更ながら、今日の結果報告です番長では、1500枚ほど流しました頂2回で、ボーナス絡まずにショボかったです最強をRB中に引いてしまうというタイミングの悪さ…更には、弁当箱での30…

詳細を見る

ラーゼフォンのすべてのパチログを見る

ラーゼフォンの実戦日記を書く

掲示板

神塵さん

神塵さん

祝! パチスロ化!

パチスロ雑誌を見ていてビックリ!。あのラーゼフォンがパチスロになるなんて!。システム面でも面白そうだし、このアニメのファンの自分としては是非とも打ちたい一台!。

詳細を見る

ラーゼフォンのすべての掲示板を見る

ラーゼフォンの掲示板を投稿する

ラーゼフォン - ホール


設置店舗(全国)