旋風の用心棒~胡蝶の記憶~ロデオ

旋風・旋嵐の兆し(CZ)

ART突入契機の1つでもある小役の7連続入賞。
自力での達成も可能だがその確率は極めて低く、この小役7連続入賞からARTへ突入させるには、旋風の兆しor旋嵐の兆しへ移行させる必要がある。

通常時の特定小役成立時やART非当選のボーナス終了時などから突入の可能性があり、この間はリプレイの確率がアップしていると共に、最初の3G間はナビが発生(以降はランダム)。
これにより、小役の7連続入賞が発生しやすくなっているのだ。

なお、通常は旋風の兆しに突入するのだが、旋嵐の兆しへ突入した場合は激アツ!この場合80%オーバーの確率でARTへ突入する。

◇突入条件
通常時の特定小役成立時の抽選
ART非当選のボーナス終了時の抽選

◇継続ゲーム数
最大7G

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なくらさん
[Lv.1]初心者

[質問47853]なくらさんからの質問

確認を・・・

未解決
日時:2011/10/09 21:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
今日ART17連したのですが、エンディングがないまま終了しました。16連以降はエンディングで終了ですよね?わかるかた教えて頂けませんか?

詳細を見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~のすべての質問を見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の質問をしてみる

パチログ

ゆづちんさん

ゆづちんさん

ゆづブロ中

皆様こんちゎ今日12日ゎ…中秋の名月○ですね中秋…仲秋の間違いでゎ?いえ…中秋とゎこの日のみの月をさします仲秋の月ゎ秋の間の月に使われます今年ゎ偶々月ですが中秋の名月ゎ必ずしも月とゎ限り…

詳細を見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~のすべてのパチログを見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の実戦日記を書く

掲示板

やまだいしゅんさん

やまだいしゅんさん

初打ちしました。

ビック2連チャンの後、旋風に入り5連チャンで総ゲーム数768Gまで続きました。天井までと思い打ち続け、920Gぐらいでビックが来て家の事もあり、80Gぐらいで辞めました。その時点でボーナス確率が550…

詳細を見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~のすべての掲示板を見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の掲示板を投稿する

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~ - ホール