ぱちすろ黄門ちゃまオリンピア

ゲームフローをチェック

ART突入までの大まかなゲームフローは以下の通り。

フローチャート

ストック&継続率管理型のARTを、ぱちんこゾーン(開運ちゃんす・確変・時短)と黄門ちゃんすで管理。

確変(奇数絵柄揃い)なら次回も継続、時短(偶数絵柄揃い)なら引き戻しに期待!といったように、パチンコの確変機のようなゲーム性を実現している。

また、液晶上で「七」が揃った場合は、ストック上乗せ率が突出した「極・黄門ちゃんす」へ移行。こちらはベルを除く全役でストック上乗せ抽選が行われ、リプレイでも1/8、チェリー・スイカ・チャンス目といった特定小役の成立なら1/2で上乗せされる激アツゾーンとなっている。

ぱちすろ黄門ちゃま - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

りょうちゅにさん
[Lv.2]回答好き

[質問38171]りょうちゅにさんからの質問

天井で。

締切済
日時:2011/08/03 01:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
今日天井から入ったんですが最初のリプナビ外したら通常に戻ってしまいました。20Gほど回したらまたARTに入ったんですが最初のリプナビ外しはストック1つ消えたってことですかね?お願いします~

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべての質問を見る

ぱちすろ黄門ちゃまの質問をしてみる

パチログ

かやくさん

かやくさん

ちょいと

こんにちは(●´∀`●)/今日は近場でかやくですモンキーターンに朝一チャンス狙いで128G何事もなくスルー黄門様に端コイン持って移動で、そのコインで当りパケちょっ…

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべてのパチログを見る

ぱちすろ黄門ちゃまの実戦日記を書く

掲示板

りおらんさん

りおらんさん

バケ偏り過ぎ

合算とART初当たり6上回っても勝てませんでしたバケ偏る傾向気をつけてください

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべての掲示板を見る

ぱちすろ黄門ちゃまの掲示板を投稿する

ぱちすろ黄門ちゃま - ホール


設置店舗(全国)