パチスロエイリヤンビギンズSammy

特定小役の停止パターン

ボーナス同時当選契機となる各種特定役の停止パターンをチェック!なお、ここで紹介するパターンは通常時の打ち方実践時に停止する。

まずは、チェリーの停止パターンから見て行こう。チェリーフラグは、3種類存在し、それぞれで以下のような特徴がある。

3種類のチェリーフラグ
単独チェリーA
→「エイリヤン付きチェリー」のみ入賞
単独チェリーB
→「エイリヤンなしチェリー」のみ入賞
共通チェリー
→2種類のチェリー絵柄どちらも入賞

上記を踏まえた上で、それぞれのチェリー停止パターンをチェック。

◇特定小役の停止パターン
単独チェリーA&B
1428-06.gif

「エイリヤン付きチェリー」絵柄停止時、中リールに「ベルorリプ」が停止しないパターンが単独チェリーA。
また、「エイリヤンなしチェリー」絵柄が停止し、中リールに「ベルorリプ」が停止しないパターンが単独チェリーBとなる。

共通チェリー
1428-05.gif

また角チェリー(チェリーの種類不問)停止時、中リールに「ベル」or「リプ」が停止したパターンが共通チェリーとなる。

次に、スイカの停止パターンをチェック。強弱の概念が存在するので、期待できる強スイカは要チェック!

弱スイカ
1428-07

上段ラインor右斜め上がりに停止したパターンが弱スイカ。

強スイカ
1428-08.gif

下段ラインor右斜め下がりに停止したパターンが強スイカとなる。

(C)Sammy

エイリヤンビギンズ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

タケ@魚屋さん
[Lv.1]初心者

[質問36437]タケ@魚屋さんからの質問

ボーナス終了後

未解決
日時:2011/07/21 05:17:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
ボーナス終了後のエイリヤンの後ろ側のフラッシュの色で設定判別の詳細わかるかたいますか!? この間ボーナス合計70でレインボーフラッシュが二回でて5000枚でした!! 

詳細を見る

エイリヤンビギンズのすべての質問を見る

エイリヤンビギンズの質問をしてみる

パチログ

ゆぅ♪♪♪さん

ゆぅ♪♪♪さん

ゾロ目イベント

6/6(月)ゾロ目イベントで開催朝からイッて来ますゾロ目イベント楽しみにしていたけど…何と明日ゎ新台も沢山導入ALIYAN BEGINS↑導入します俺がかなり期待しているA…

詳細を見る

エイリヤンビギンズのすべてのパチログを見る

エイリヤンビギンズの実戦日記を書く

掲示板

死神サリーさん

死神サリーさん

初打ちしました。

昨日初打ちして、アラジン、獣王の音楽が流れたのでビックリしました。でも、楽しかったです。1400枚ぐらいしか出ませんでしたけど(>_<)

詳細を見る

エイリヤンビギンズのすべての掲示板を見る

エイリヤンビギンズの掲示板を投稿する