コメント
闘ボーナスは、かつての北斗の拳のバトルボーナスそっくり。 思わずクスッとなってしまう。 とにかく1回目(50%)をクリアしないと話にならない。 2回目以降は、相手の強攻撃を交わしたり、強攻撃が相手に当たれば高継続率を示唆してる感じもあり、北斗を思い出したい人は是非。 途中、継続率95%表示が出て43連しましたが、天ボーナスは1日打って上乗せ50Gが3回とほとんど伸びず。 天ボーナス中はチャンス役をとにかく引いて上乗せをしていくしかない。 鬼武者みたいにART中のボーナスがないため、急激な爆発がないのが物足りないが、その分、ARTの初当たり確率が高くなっているかなと思う。 立ち回りも単純にART突入率だけ見れば一目だけど、中間設定(3、4、5)にあまり差がない。 ただ、設定6だけ破格だから、もしつかんだらブン回すのみ。