ダイナミックサンダーVエレコ

通常時の打ち方(簡単)

目押し難易度が比較的低い打ち方がこれ!
 
まずは、
 
1414-01

左リール枠内に、BARの塊(BAR・チェリー・BAR)を目安にチェリーを狙おう。
 
1414-02

枠内にスイカがスベってきたら、中・右リールにもスイカを目押し。
 
また、左リールがズルスベリし、以下のポイントまで赤7がスベったら・・・!?
 
1404-03

超激アツ!中・右リールにスイカを目押しし、ハズレればボーナス確定。例え揃ってしまっても、同時当選のチャンスがあるのだ。
 
なお、それ以外の停止パターンについては、適当打ちでOK。
 
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ダイナミックサンダーV - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

 たなかさん
[Lv.2]回答好き

[質問33428] たなかさんからの質問

設定

締切済
日時:2011/06/29 11:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
演出で花火が上がってビッグ中の音楽がちがったんですけど設定とは関係ありませんか?

詳細を見る

ダイナミックサンダーVのすべての質問を見る

ダイナミックサンダーVの質問をしてみる

パチログ

天元寺唯さん

天元寺唯さん

いつも通り写真なし

いやあ疲れたどう判断するか迷った。ベルやボーナスは高設定域が見えてるんだが、驚異的にスイカが落ちない。取りこぼしたのもあるけど、それを差し引いてもスイカが出なかった。どこに重点を置いて設定を見るべき何…

詳細を見る

ダイナミックサンダーVのすべてのパチログを見る

ダイナミックサンダーVの実戦日記を書く

掲示板

ファイターゼロさん

ファイターゼロさん

バケ枚数は

減ってしまったのねサンダーも最近のAタイプになってしまったのね

詳細を見る

ダイナミックサンダーVのすべての掲示板を見る

ダイナミックサンダーVの掲示板を投稿する

ダイナミックサンダーV - ホール


設置店舗(全国)